カレーを3連続〜南インド屋台、ゴーゴーカレー神保町、コチンニヴァース

インド大使館のさくらフェスにて、息子と南インドのフィッシュカレー&ナン。「マドラスミールス」というお店の屋台だったらしい。ちゃんとタンドールで焼いたナンで、息子ほぼ完食。700円というお値段にしては、カレーもしっかりとスパイスがきいていて美味でした。
待ちに待ったゴーゴーカレーが神保町にできたので行ってみたがこちらはいまいち。店員さんの破棄がなくて(男性の方)。女の子は頑張っていたけれども。これじゃなんだかカレーも不味くなるね…。もう二度と行かないでしょう。
コチンニヴァースはお友達と息子と3人で行きました。フィッシュカレー、チキンビリヤニ、ライタ、なすとパニールチャパティ、パラタなど食べまくり。まじ美味しかった。そして、何度か通っているうちに名前も覚えていただいて感激…。電話して予約したら「●●さんですよね」と。今回息子がじたばたうるさくして、申し訳なかったです。次回から万全の準備をしていこう。もしくは、タッパーを持って行って持ち帰りをしようと心に決めました。





ميغو مي  ساكوراي