広尾、名前を失念した焼き鳥屋さんのスパイシーチキンカレー500円、キャベツのせ50円追加

仕事が終わり、広尾へ!
おなかすいたけど、広尾ってまじ高そうなカフェとかしかない、と絶望していたら目に飛び込んできたスパイシーチキンカレーの文字、しかもやすい!
この値段なら不味くてもしょうがないなーなどと思っていたらまじで美味しい。どんなふうかというと、恐らく小麦粉は使っていないさらさら系、「草枕」のカレーに近い。玉ねぎが丁寧に炒めてあって、ものすごくたくさんのスパイスが入っています。他には「ハヤシライス」「ハヤシライスとカレーのあいがけ」があり、通らしいみなさまがどんどん訪れる。またぜひ着たいカレーのお店(やきとりやさんだけど)が一軒増えて大満足です。



ميغو مي  ساكوراي