2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジハーブサーガ ミールス

なかなか美味しいけど値段のこと考えるとアーンドラキッチンのほうが好きかな?エビカレー好きだしميغومي ساكولاي

ラヒパンジャービキッチン

ずっと行きたかったこのお店についに行った!開店の12時を待って速攻!ダルが、もうありえない美味しい味…なんなんだ!?ビリヤニも、昔キャンティーンで食べていた味を思い出しました。アチャールも懐かしいー!な、なんと、期間限定でサルソーンカサーグも…

SEX AND THE CITY キャリーがエイダンと別れたりミランダが出産したり

引き続き見続けているこのドラマ。 やはり、エイダンはジメジメして好きじゃない…なんでキャリーはエイダンと付き合っていたのだろう?謎… そしてビッグはだんだん太ってかっこよくなくなってきた気がする。。。スーツのときはハンサムだけど、他のゆったり…

ボリウッドのイベントに行ってきた

インド映画の教科書である、アルカカットさんこと高倉さんのホームページ「これでインディア」。 アルカカットさんがボリウッドに関するトークショーをされるとのことで、行ってきました。 感動しすぎて、もう泣けてくるくらい。最近SEX AND THE C…

高田馬場シャンティの曼荼羅カレー、新宿モンスナックのポークカレー

高田馬場でふとカレーを食べたくなって。入ったらなに、芸術的すぎるこのカレーの様子よ! 野菜は全て一番美味しい状態&味で、煮崩れたり、固かったりしないし お肉はほろほろ、ももはもちもち、スープはちょうど良い、これはすごいお店に入ってしまった、…