2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私作 カレーうどんとさつまいものサラダ

まず和風カレーを作る。だしの素や昆布などを入れ,じゃがいも,にんじん,たまねぎの他,だいこん,あぶらあげなどを具に加える。さかむしにしたあさりを追加したがカレーにまぎれてよくわからない。

メガネインド人萌え

インドでシャールクの最新映画「マイネームイズカーン」を途中まで見た、シャールクは「発達障害」でヒンドゥー×イスラームの問題やら9.11やらからんだシリアスなものでした。 そして本日は買ってきたdvd「パー」を見た、アミダーブバッチャンが「プロジェリ…

こ、こわい1984

ツタンカーメンのおとうさんとおかあさんのミイラが発見された 本日私は1984年を読み終えた。 お、おそろしい世界が描かれている、読んだ方がいいかどうか、おすすめはできるのかできないのか、 複雑。。。

ボンディ ポークカレー 辛口 1450円

今日に限って というかいつも 携帯を家に忘れたので写真がありませんが ボンディで浮気してポークを食べましたよ!! あーあ おいしいけどやはり野菜のほうがいい。 また、ボンディのあるビルを始め会社のある神田神保町は古本の町として有名なはずなのに私…

私作 すじにくカレー 

スタンダード,いもと人参と玉ねぎとねぎと肉。