2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コチン二ヴァース 平日のランチ 野菜と豆 750円

インドででてくるような、味のうすい系のダルにナス、おくらが入っている。さっぱりしているけれども、スパイス使いにぬかりなし!ميغو مي ساكوراي

ほとんどしゃべらない!自分では何もしない!女囚サソリ!

田村正和が若くてかっこよかったし!でも梶芽衣子は、思ったほど美人に見えなかった…なぜ…

岸和田のギャグ映画とジュマンジ

たこ焼きパーティーってことで大阪の映画を、と思って借りてきた岸和田少年〜はもうものすごく面白い、中身はないけどたこ焼きパーティーにはうってつけ。ウワサの桜塚やっくんも出ている。 ジュマンジはステキインド夫婦のお宅で見せていただいた、息子が大…

私作ビーフビリヤニとレトルトのパールクパニール

ナマステインディアのイベントで買ったインスタントのカレーけっこう美味しかった!ميغو مي ساكوراي アンビカというところの、辛口。ビリヤニは作りすぎて大変なことになったよ。二カップ作ったが半分でよかった。ميغو مي ساكوراي

ディエゴ様を眺めたいときに クリミナル

内容は、普通・・

そのとき歴史は動いた ボビー

いやすごくよい映画だった、キッチンで働くラテン系の男の子が可愛すぎて…じゅるり。彼を要チェック!!フレディ・ロドリゲスというらしい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/フレディ・ロドリゲス って、いまウィキペディア見たら、プラネット・テラーinグラ…

もうやんカレーのお弁当 680円(だったか?)

地震の翌日テンションが上がってもうやん祭り!家で5合ご飯を炊いていたのでお持ち帰りでルーを大量に買って帰った。4人で3パックだったので一人450円ほどで満腹に。しかも残ったルーで夜ドライカレーを作ったのでさらに5人が満腹に。すごいよもうやん!今度…

血みどろレザボアと夢のようなスモーク

節電のため薄暗い我が家ではやることないので映画をひたすら観る。で、どっちも観たことがある映画のはずなのに久しぶりなので楽しめた!特にスモークは夢のような映画だった、また観たいな〜。レザボア〜はミスターオレンジのイケメンぶりにめろめろ〜。

それでも恋するバルセロナ ラテン系ってこういう人たちだったのか

よくもわるくもラテン系の人々について学んだ。悪い人たちじゃないけど、ストレートすぎる!ある意味何を考えているのかわかりにくいらしい日本人よりやりやすいだろう。日本人とラテン系の人たちのカップルは最初相当苦労するだろうなあ。。

ソウル・パワー そのチャックから何かが出てくる!

JBの素晴らしい映画、ソウル・パワーをのどっちが貸してくれた。昼間っから超興奮!!その暑苦しさに!でも、なんでJBの歌うシーンを二曲分しか収録してくれなかったんだろう??

ビッグ・フィッシュ 感動する映画を観るとマタニティ・ブルーにならないらしい

涙を流すことがストレス発散になるらしい。で、あったかい息子を胸に抱いてこの映画を観ていたけれどもめっちゃよかった!私も笑顔で祐をおくりたいと思っている。

フロム・ダスク・ティル・ドーン ゾンビ祭り第3弾 後編、死ぬまでにしたい10のこと

フロム・ダスク・ティル〜はまじで面白い映画だった〜。ゾンビバンザイ!引き続き、マチェーテもみてみたい。 死ぬまでに〜はもっと「お涙ちょうだい」な映画(psアイ・ラブ・ユー的な)だと思っていたけれども、違った!けっこういい映画だった!これは観る…