2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メナムのほとり レッドカレー弁当

明日からインドにいくけど勿論カレー食べる私。たけのこときのこが入ってて美味し!

もうやんのランチ 千円

こないだランチに来たら時間が終わっていて入れなかった…。今日はリベンジ!といっても,すでに東京にきてから三回目だ。 今回は11時半ごろ行った。まだお客様も少なくていいかんじです!

マンダラでランチ

仕事の合間に美人さんとカレー食べ癒やしのひととき。インド料理はここが一番おいしいは!間違いない!そして日本カレーはもうやん もしくは私の作ったすじにくカレー。

ゴーゴーカレー カツカレー 

なんや不思議なかんじ,キャベツはおかわり自由。

高円寺 サラームナマステ カレーのセット 千二百円

なんかね終電車が人身事故で家に一時すぎについた先週からほんとついてない。エネルギーつけるために週末三食もカレー食べたから。でも今日も電車の普通・快速間違えてさらについてない。なんとか土曜日まで4日,生き延びないと! これはアッラーが与えたも…

新宿 ターリー屋

もうやんに行こうと思ってたのにランチ時間が終わっていて,こちらに。カレーは普通。チャイはなかなかおいし!

ギリーにねむったけ

超つまらん、ねちゃった。

帰国しまんた。

私と二人のドライバーさんの会話 「ちょっと、どこいってたのよもう出発するのに二人して消えちゃって」 「いや、あそこでサルと山羊の大道芸やってるって聞いて急いでみにいっててん、ほんまにものすごい技が見られるっていうから!でも行ったらおわっちゃ…