2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな馬車に。

乗ってたのでした。@ハラッパの近くの道

ラスタくん。

自然!という感じの後輩のためにさるくんを作ることになった。 ネイチャーネイチャーとつぶやきながらダイソーに行くとなんとそこにラスタカラーの毛糸が!写真ではちょっと違う色になってしまっているけれども、赤・黄色・緑・灰のミックス毛糸で出来上がっ…

馬車に乗って・・・。

世界遺産を見に行った帰り道、馬車をひろう。@ハラッパ遺跡の近く

お知らせ。

「大阪外大写真部・写真展/卒展」 場所:大阪外大生協二階 カフェの奥「第一・第二会議室」 期間:火曜日から金曜日 時間:朝9時すぎから夕方6時 出品:三木ハルコ・永田みつえ・中谷愛feat.桜井祐 ほか 外大生の皆様、試験の合間に是非見に来てください。

日向ぼっこ。

先日のジュース屋でオレンジジュースを飲みながらぼーっと日光浴していたら、向こうからシドラがやってきた。

ああ。せつない。

海外ブラックロード ?危険度倍増版?作者: 嵐よういち出版社/メーカー: 彩図社発売日: 2003/02メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る久しぶりに実家に帰ったら母が何を思ったか私のためにこんな本を図書館で借りてきてくれていた…

ジュース屋

女子寮の敷地内にあるフレッシュ・ジュース屋。リンゴ・ミルクシェーク、バナナ・ミルクシェークなどが約30円〜。イード期間にはダヒーバーレー、旬の時期には100%石榴ジュースもある。オーナーの息子・ワージドは美形。@ラーホールパンジャーブ大女子寮ジ…

大阪外大生協 ミニカレー×巣ごもりたまご

オー!これはナイスくみあわせアルヨ!

インド映画会@共同研究室

騙されても 捨てられても 強く生きるウムラオジャーン。私だったら絶対ぐれてる。 それにしても今回主役を演じたアイシュワリヤ・ライの美しさといったら。美しいだけで周囲を感動させるなんて。美しいだけで人を涙ぐませるなんて。 この物語は何度もリメイ…

イボンヌが里親さんのもとへ。

彼女の清潔な気持ちのいいおうちで、今ごろはねをのばしていることでせう。

洗濯物がいっぱい。

ムガル時代に皇帝の元で音楽家として働いていた人たちの子孫が住んでいるアパートから見た風景@ラーホール旧市街カムラーン家の3階

外大生協 タンドリーチキン 270円

小腹がすいたので食堂に行ったらタンドリーチキンがあったので、変な時間にしっかり食事。 うむ!なかなかやるじゃないか! 私がいつも作るものより、ヨーグルトっぽさとレモンっぽさが控え目。

捕まった!

指 きもちわるし@ラーホール道ばた

ぢるぢる三号☆イボンヌ

王蟲の怒りが静まったかのごとくぴゅあーな黒目ちゃんとして生まれ変わったぢるぢる式さるくん三代目。少しスマートで脚が長い印象。 小学校時代フランスで給食にフォアグラのパテを食し現在はお茶を習いながらレトロモダンな生活をしている、和&ヨーロピア…

おかま2

これもちゃんと了解を得て撮影しました。@カスール

ほぼ日刊イトイ新聞に載っちゃった☆

http://www.1101.com/ajisha/index.html 卒論の書きすぎで変なテンションのまま、投稿したら採用されていたのが本日発覚。 これでパキスタンのファンキーさがより多くの人に伝えられただろう、よかったよかった。…よかったのか??

ダイエットしたいならチャイに砂糖を入れるのをやめろ

こんなもの売ってました@バルカット・マーケット

これは邪悪だ。

和&ヨーロピアン・テイストな友人のためにさるくんを作成しておった、ふと気づいたら巨神兵みたいになってる!不気味!作り直し!

祝・新カテゴリ。

ダーリンとネパールに行くことになった。わーわー。ネパール縦断紀行―ナマステバンドとともに作者: 根深誠出版社/メーカー: 七つ森書館発売日: 2004/09/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るそれでとりあえずネパールに関する本を図書館で借…

おかま。

ちゃんと「写真とらせて」って了解を得ています。@ラーホール クロウ・イーターズ・カフェ前

オマルと私

ごらんのようにオマル(オにアクセント)はとてもアンニュイなナイスガイだった。通っていた舞踊教室の先輩。パキスタンにしてはとてもリベラルな考えを持っていた。「性別?なにそれ?」みたいな。「国境なんてない、ただ空があるだけ」みたいな。 変な顔を…

子供は好奇心が旺盛。

「日本人が来た!」と誰かが言ったらこの騒ぎです。@ムリードケの小学校

where the hell is matt??

順番にどうぞ。 1、http://www.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4&mode=related&search=matt%20harding 2、http://www.youtube.com/watch?v=JFeSH655mas&NR 3、http://www.youtube.com/watch?v=Y0FPb-zUOYY&mode=related&search= 4、http://www.youtube.c…

この帽子、はやってるのか?

冬になると、高い確率でこの帽子をかぶっている人を見かけた。

疲れたー。

って彼女は寝ちゃってますけど私はテンションあげて卒論を書いておりますよ。 みんなが「いい加減でいい」ってゆうたって、私の「誇り」がそれを許しません。徹夜はしません。家事もおろそかにしません。

新婚初夜。

のために飾り付けられたベッドと花婿さん。むせかえるバラのかほり。バラはセロハンテープで留められています☆@ラーホール近郊の中くらいの街

色ひよこ。

昔日本でも夜店で売られていたらしい(ちびまるこちゃんに描いてあった)@カスール

珍珍・・・

舌先の格闘技 (双葉文庫)作者: 中島らも出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1996/10メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見る「風呂本」すなわち風呂の中で読む本。日々湿気にあたりながら少しずつ読んでやっと読み終わった。 この本に…

男女仲良しな薬学部。

薬学部のスポーツ大会で綱引きする男子学生たち。みんなはだしになってがんばってる。女子達がキャーキャー応援する。勝った子達はみんなで抱き合ったり。負けた子達はしょんぼりしたり。それを女の子達が慰めたり。 小学校のころ、好きな男の子を心の中で応…

ピーナカーナ えびカレーセット1680円 ほうれんそうカレーセット1380円

えびカレー:ケチャップみたいな味・チキンシャシルクの上に乗ってるやつと似た味。ほうれんそうカレー:マイルド。トマトが乗ってる。ビリヤニ:なぜかコーンが入ってる。サラダ:胡椒がたくさんかかっている。チキンティッカ:最近この赤は食紅によるもの…