2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘナ職人あらわる

お客様が帰国後送ってくださる写真やお手紙はなによりの励みです。 脳みそがスポンジになりそなくらい忙しいときそれは涙がでるくらいありがたいものです。 というわけで週末からザンスカールにいってくるざんす。みなさま暑い夏を元気にのりきりましょう!

スタバのマンゴーカレーラップ

今日のお昼はこれだけだったがすごく複雑なあじわいで…感動的だったんです。

新中野 ボビさん アンダーパニール,サーグチキン,キーマ

新中野はインド料理屋がいっぱいでどきどきもの!といってもボビさんはネパール人みたい。

これはロープウェー

命がかかっています。カラコルムハイウェイにて。 次回ザンスカールに行かせてもらうことになったのですが,なんとこんど行くインドのダー村という村とこないだのツアーで訪れたスカルドゥは100キロくらいしか離れていないことが地図をみていてわかった…。 …

インドで読んだ思い出の本

ぎゃーす!パキスタンから帰ったらこんなすんばらしい本が出ていた。持ってるけど買ってしまう。一冊600円もする。単行本ってこんなに高かったでしょうか?でもいいんだ。 昔同じようにスギウラムのcdも買ってきたようなそうでないような。

素晴らしいツアーでした。

久しぶりのパキスタン。。。思い出すだけでもう、笑いが止まらないような。 私をこのツアーに行かせてくださったお客様会社の皆様そしてアッラーターラーありがとう。 写真はもう一つのブログにたくさん載せました。上の彼はペシャーワルで出会ったイケメン…