メガネインド人萌え

インドでシャールクの最新映画「マイネームイズカーン」を途中まで見た、シャールクは「発達障害」でヒンドゥー×イスラームの問題やら9.11やらからんだシリアスなものでした。
そして本日は買ってきたdvd「パー」を見た、アミダーブバッチャンが「プロジェリア症候群」ですみませんがきもちわるすジャケット、しかし内容は本当に素晴らしいものでした。アビシェークバッチャンがアミダーブバッチャンのお父さんの役だった、名台詞「あのときコンドームをしなくてよかった!」「シェイクハンド」「hiccup」忘れられない。。。女優さんヴィディヤー・バーランは本当に美しく、彼女が大学生のときの髪型、真似したいと思った。
しかしまあ何より アビシェークバッチャンのぱきぱき白シャルカミ、めがね、ジェルでテカってる頭、きっとものすごい香水のにおいがするだろう、インテリ特有の有様は本当に萌える。。
http://www.youtube.com/watch?v=aiIad3A2vfE