SEX AND THE CITY キャリーがエイダンと別れたりミランダが出産したり

引き続き見続けているこのドラマ。
やはり、エイダンはジメジメして好きじゃない…なんでキャリーはエイダンと付き合っていたのだろう?謎…
そしてビッグはだんだん太ってかっこよくなくなってきた気がする。。。スーツのときはハンサムだけど、他のゆったりした服装のときはなんだか。
しかしビッグがナパに引っ越す前の日、キャリーと馬車に乗るシーンは良かったなー
あとミランダが産んだ子どもを初めてみたとき、「なんかへんな感じ、あなた、どこからきたの?ハイ」と(いうようなことを)言っていたのは本当にリアルだった。私も最初にタルホを見た時「こんな人が入ってたんだ!」という第一印象で感動とか全くなく。ツムギのときも「あれっ、タルホと顔が違うよ!」と思っただけで感動とか全くなく。

エイダンとキャリーの別れ

キャリーがんばる



ميغومي ساكولاي