cafe glow 本日のタイカレー 880円

megh2006-04-04

鳥肉、玉葱、じゃがいも。ごはんに目玉焼き。サラダ付。ドリンクはコーヒー、紅茶、ジンジャエール、コーラから選べる。
やたらタイタイしていない、タイカレー初心者向けマイルド味。ココナツと玉葱の甘みが鳥肉とよくあいます。こんもり盛られたご飯の真ん中に穴をあけて、ルーを流し込んで少しづつくずして食べると食べやすいことに気付く。店内はうす茶色を基調としたおされ空間。ギャル、子連れママ、おっさん、就職活動スーツに身を包んだ私、など混然一体となったところにメロウなタイポップが流れる。コックさんがタバコ吸いながら料理してるのを見てしまい減点100、しかしながらおなかはまんぷくでプラスマイナス0、谷町6丁目、上町筋の、トッポデミノの南がわ。