生協 ジャンボカツカレー 407円

megh2006-01-27

こう考えると安いよね。生協の品の中では高級なほうだけれども。(おかず二品とごはんとみそしるがついたバリューセットよりも高いもの)中村屋カレーに手をだしてしまった私には407円のカレーなぞ怖いものなしなのであります。
福神漬けは入れ放題、てんこ盛りいただいて、さて一口。ふむ。
トンカツもルーもなかなかがんばっているではありませんか。おととい食べたロースカツカレー850円に匹敵するくらいですよ。むしろこっちのほうが量も多いしすばらしいではないですか。と生協のカレーを見なおす私。
今後の予定としましては、生協の伝説の具なしカレー199円にオリジナル・トッピングでバリエーションを加えて挑戦していきたいと思います。