自分作チキンカレー、コチンニヴァースの野菜カレーと魚カレー、オードリーのスープカレー

まずはオードリーのスープカレーから。

神保町すずらん通りの脇道にある。
むかし、同僚が美味しいよーと教えてくれたけど、スープカレーを美味しいと思ったことがない私はなかなか一歩を踏み出せずにいた。

今日急にそうだ、いこうと思った。このチャンスをのがしてなるものか。

結果は、そんなに美味しくも不味くもなく。これは私の好みの問題なんだけども。

でも、隠れ家みたいなお店の雰囲気や、ご飯をどんどん追加してくれる店員さんはとても素敵でした。



ميغو مي  ساكوراي
                    
そして、次の写真は自分作チキンカレーとコチンニヴァースのカレー2種。後輩が遊びにくる、そして私のカレーを食べたいと言ってくれたので夜なべして玉ねぎを炒めた。しかし満足してもらえたかは謎。





ميغو مي  ساكوراي