ただいま、ラホール。

さて、ダラムサーラーからパターンコート、アムリットサル、ワガを超えて、やっとたどり着いたパキスタン。途中いくつもの崖、山、川、山、川、そしてまた崖を越え、私の精神力が珍しくミニマムになってしまう。私は呪文のように二つのご褒美を唱えていた。パキスタンについたら、「ダーリンに電話」「FUJIYAMAのカツ重」
電話はおいといてFUJIYAMAのカツ重ってのはアヴァリホテルという高級ホテルにある日本料理レストランのメニューの一つ。1000円くらいするんだけどとにかくおいしいので、留学中もときどき行っては食べていた。息抜きに。
で到着早々安宿にチェックインし、その足でいそいそと高級レストランへ。生き返る。
そのあと以前通っていたダンス教室に行って、友人と再会。残念ながら先生は具合が悪くて最近来ていないらしい。糖尿病なのにお菓子食べてたからかな。
さて帰って早々、来週舞台に出ることになったのでダンスの練習頑張ります。(アンジュラ6歳と二人で踊る)