こんな旅行にする予定。

megh2006-07-16

「夏どっかいく?」が挨拶代わりになる7月の外大生。私は春に満足にできなかった「カタックダンスをめぐる冒険」リベンジするべく8月10日からインドに向かいます。インドはデリー以外初めての土地なので、先達のインドマスターの方々安全かつ安いお勧め宿ありましたら教えていただければ助かります。
実は初めての一人旅。いやはや。
【おおまかな予定】
デリー(図書館や本屋で資料収集、お土産を購入して日本に送る)
ラクナウ、ジャイプル、ベナレス(なんかカタックの流派がこの三都市にあるらしいから、実際行ってみようと思っている)
アムリトサルからラホールへ(国境越え)
ラホール(旧市街やらダンススクール、ダンサーに再会して調査の続きができたらもうけもの)
☆ここまでが順調に進んで、時間があるようならこの辺で北部観光をする。
イスラマバード(前回お世話になった方に挨拶する。友達に会う)
カラチ(前回お世話になった方に挨拶する。芸術学校見学、カラチ大の方々と再会したい。)