愛の国は私の手を離れ。

megh2005-09-22

さて、気軽に請け負って意外と気軽に進まない情報誌「ガンダーラ」の二号が出来上がり読んでみるものの文章のつまらなさに あーあ。 とあきらめモード。まあいっか、とパキスタン的に適当に考えることで責任転嫁(誰にだろう)していたのですが、昨日編集長から電話が。
「あの雑誌ねー向こうの首相も喜んでくれてはって。PIA(パキスタン航空)の機内誌にする話も出てて。あ、全国の主だった図書館にはもう送ってあるから置いてあるよ。あとね、何万部か愛知万博においてあったやつはもうなくなったよ。」
などとさらっと言われてコトのでかさに私の中にふつふつわきあがるヒトゴト感。これじゃだめだ。せっかくのチャンスであります。なんに対してのチャンスなんかわからんけどとにかくなんかに対してのチャンスのように感じたのであります。
第三号はもっと愛を込めて書こう。なんて思う。ふむ。