ガヴィアルの野菜カレーお子様、ナスコフードコートのマットンビリヤニ、シャンティの野菜カレー

ガヴィアルに家族で。

甘口の下にお子様という辛さがある。子連れで来にくい感じの神保町にあって珍しく。子供用の食器もある。

そして、子供用だからって手を抜かないお味。息子と大盛りをシェアしたがかなりのボリュームだった。


こちらはずっと気になってたナスコフードコートのマットンビリヤニ。800円。チッキンのほうが美味しかったかな、ライタがついてる。

他になぜかクスクスがある。こんどクスクス食べてみよう…!

たまごは安い。。



ميغومي ساكولاي

こちらはシャンティの野菜。前の時のような感動はなかったけど、200円割引券を使ってこれが690円は安すぎ。こないだ、代官山のボンベイなんとかってカフェで食べた悲しい味の季節の野菜カレー1000円はまじで残念だったけど、そのあとこんなコスパ高いカレーを食べられたのでよしとしよう。

あと、草枕の海老プチトマトを初めて食べた。けど、草枕はやはりチキンがいいな。海老がたくさん入って豪華な感じだけど、なんか個人的にチキンのほうがすきなだけ。



ميغومي ساكولاي