ココイチハーフサイズ2辛、草枕チキン4辛

最近内臓のスペースがなくなってきて食後衝撃的に苦しいという症状が出ている。
そのためどれだけ食べたらどれだけ苦しいかの自分実験をしている…ココイチハーフサイズはまあまあ大丈夫だったけどそのあとミルク入りコーヒーを飲んだのがいけなかった。今日はハーフサイズ+水かブラックのコーヒーで試してみようと思う。
草枕チキンはその日午後休みをとっていたので調子に乗ってふつうもりにした。辛さはもう少し少なくてもこれくらいでもどちらでもいける。おいしすぎて悶絶、その後夕飯が食べられなくなる。でも、夕飯食べられなくても普通盛りでいいや…草枕の場合と考えたのでした。
少々太りすぎなので、スパイスで栄養を補充しつつ少しずつ食べる量を減らしていこうと思う。