CURRY UP バターチキン、野菜、ほうれん草

ボリショイサーカスの帰りに訪問、お店の雰囲気もよく、店員さんも素敵で、カレーもびっくりするくらいおいしい。どうおいしいかというと、油っこすぎず、辛くなく、素材のやさしい味が存分に活かされている。手元にスパイスがおいてあって、辛いのがいい人は自分で入れるシステム。これは神保町の〜〜名前はなんだっけ、〜〜と同じシステムだ。
 
息子も「こんなおいしいもの、みたことないよね」と言い、もりもり食べておられた。S、M、Lサイズから選べて、Sを息子と分けたら少々物足りなかった。Lでもよかったくらい。
 
ほかにビーフ、キーマ、その他タイカレー、欧風のすじ肉カレーもあるみたい。持ち帰りも可能なので、今後も何度か利用したいなっ。






ميغومي ساكولاي





ميغومي ساكولاي