ゴーゴーカレー ロースカツカレー ヘルシークラス(ゴーゴータイム)600円

朝から銀行手続き、粗大ゴミ回収手続き、を段取り良く行った私は平日の昼間、つまりサラリーマンであふれたゴーゴーカレーに行ったのだ。どうしてもロースカツカレーが食べたかった私はカツの衣を剥がしたりして、感じの悪い学生みたいだった?だって太れないのだもの、離婚の危機だから、と思いつつ、
最近もう、だめだ。突然あのゴーゴーカレーのテーマソングが頭の中に流れます。最初はそんなに好きでなかったのに。。中毒。。
そして、元気がでた私は午後、はりきってバーゲン(子供の服を衝動買い)、ホクロ切除(ノリで)、ブックオフ、などとアクティブに活動しました。





ميغو مي  ساكوراي