代々木上原に良き古本やさんが。

勝手にホームページ張ってしまう。
http://lospapelotes.com/
インドの舞踊に関する本、食の本を購入。入り口い「クウネル」がたくさんおいてあったから、またまたそれっぽい本屋か、うんざり、と思いつつも中に入ったら、犬はいるし本のチョイスが素晴らしく、恥ずかしげもなく村上さんの本を並べているところや、ヨガやスピリチュアル系の本もやりすぎず置いてあるところや、なにより食事関係の本が充実しているところ、レシピだけでなく、魯山人をはじめとする昔の料理関係の本があるところ、稲垣足穂のステキすぎる装幀の本があり、子の名前はやはりタルホがいいのでは、と思った。
家から、自転車でいけそうな距離。。絶対、また行く!