松山ケンイチイケメンすぎて身悶える!

楽譜 ノルウェイの森 スコアブック バンド・スコア/ギター弾き (楽譜・教本) / シンコーミュージック
この小説を、16のときからほぼ毎年読んでいて、いつのまにか主人公の年齢をはるかに超えた私、そして映画を見てがっかりしたらどうしよう、と多くの読者と同じ姿勢で映画館へ行った。
ものすごく、美しすぎる映画だった!がっかりなんて、しなかった。本当に、細かいところまで美しく、ドキドキしっぱなしでした。。かわいすぎるミドリ、美しすぎるハツミさん、かっこよすぎる永沢先輩、そしてイケメンすぎるワタナベ、最高だった、なんか、ウォン・カーウァイ監督の古い映画観ているみたいだった。