CoCo壱番屋 オクラ豆腐カレー イチカラ620円

megh2007-06-04

CoCo壱番屋のカレーはイチカラからジュッカラまで辛さが選べます。いつもノーマル食べてるけど試しにイチカラから試してみることにしました。
なかなか辛〜い!調子にのって ナナカラ とかにしなくてよかった!と隣のサラリーマンがサンカラ選んでたぜ!やるなサラリーマン!!
オクラ豆腐ってよく見たらかなり面白いカレーだけどメニューの隅で全く目立たない存在。豆腐ってインド的に考えるとパニールと似た感じ。インドでゴーヤーとパニールを使ってゴーヤチャンプルー作ったらかなり美味しかったし。そんなわけでオクラ豆腐=ビンディーパニールなかなかいけます。