ジャージの人はいらっしゃらなかった。

megh2007-03-30

きっと私の見間違いだったんだろう。
ところで会社の本棚にはとっても面白そうな本が山盛りです。チベット密教シルクロードに関する本。その中にいくつか私の持っている本もあった。『タントラ 東洋の思想』とか。
こっそり私の「ジャッキー写真集」と『秘密に満ちた覆面男』をまぎれさせておこうとたくらむ。
今朝から死ぬ思いで航空会社の名前を暗記した。AAが「アメリカ航空」はわかるけどQVが「ラオス航空」はどうしてもわかりません。「エア・インディア」はインドの航空会社だってわかるけど「タカ航空」がどこの航空会社かはわかりません。
ここで、豆知識☆「孔雀の羽」は日本にもって帰ることを制限されていますので注意。