めざましテレビに・・その2

megh2006-10-05

先輩が出演するかと思ってわくわくして早起きしたところ、今日はイスラーマーバード出身、埼玉でコックをしている男性がお母さんに感謝の手紙を送る、という内容だった。先輩の漫才は来週同じ時間に放映されるらしい。
服を着たままプールではしゃぐ顔特濃の男性達が「裸は恥ずかしいもん」とはにかんだり、氾濫した川を渡るべく作られたゴンドラが実は手動だったりと数分のコーナーなのにもかかわらず「パキスタンがいかにつっこみどころ満載な国なのか」をナレーターのあややを初め多くの日本人の方々に紹介できた素晴らしい内容だったと思います。
つっこみ好きの大阪人にはたまらない国・パキスタン。来週もお楽しみに☆