披露宴に出席した。

舞台の後胃の調子が悪くなりずっとごろごろしていた。と、留学中お世話になった方の結婚披露宴がある、とカレンダーに印があるのを発見。これは出席せねばと衣装等用意する。(布を買ってきて服を仕立て、服の色に合わせて腕輪、ビンディー購入)パーティーにはかなり気合を入れるのである。
7時半から、と言われて7時半に到着したところ来ているのは私達だけだった。このへんパキスタン的で私達は「9時には始まるといいね」などと言ってお喋りする。
ここで新郎新婦登場!かなりの素敵ぶりに大興奮!
   
予想通り9時半ごろ食事が始まる。中央になんと、やぎの丸焼きが!そして、そのお腹の中からご飯、チキン、小鳥、ゆで卵などがごろごろ出てくるのに驚き。なんだこの料理は!???
驚きと共に食事を終え、ケーキの時間である。パキスタン風にケーキを食べさせあうお二人にキャーキャーの私含む日本女性達。
     
それにしても結婚式っていいですね。どんどん出席したいものです。お幸せに☆