FURI ROCKに行った。

昨日は大阪の夏といったらコレ!普段はビジュアル系の聖地HORIDAY OSAKAで行われたロックの祭典に行ってきた。入り口で出迎えてくれるポスター
          
に異文化の息吹を感じながら会場へ。
5時から10時まで盛りだくさんのイベントでした。
私は音楽のことはよくわからないから「○○の影響を受けてる」とかジャンルの名前などはわからん。しかしながらこのイベントは外大軽音の観客がきっと多いだろうから仲間うちで勝手に盛り上がるのかしらと思っていたのだけれども部外者の私も十分楽しめるレベルの高いものだった。出演バンドそれぞれに個性があって、人を惹きつける力を持っていた気がします。
          
最後を飾った「カルマセーキ」とても色っぽい。歌詞やメロディなどYASKI好きの私にとってはたまらない。
帰りは一緒に行ったファービーと興奮して思わずラーメンを食べながら恋バナをしたものよ。
来年もあるらしいので、ぜひ行きたいと思います。