旅のお供その4。

megh2006-07-28

旅の必需品・音楽。といってもこれは最後まで悩んだ。私は音楽、あってもなくてもいいんですわ。なければないで、ずーっとヒグラシの鳴き声を聞いていれば満足する。んだけど、今日急に、買うことを決意した。
というのも図書館にて毎週目を通しているアエラ。の表紙を飾っていたアイドル(17歳)が、「iPod二台持ってます☆一台は全部英語教材でいっぱいになっちゃった。22歳までに英語を自分のツールにできるように」というようなことを(うろ覚え)言っていたからです。
美人で女優でいのうえひさしに認められていてその上5年後の自分の価値のためにiPodのメモリーを英語教材でいっぱいにしている彼女。
かたや今日筋トレするからってジャージで大学に来てリュックはユニクロの23歳私。
で、買うことに決めたわけ。絶対間違ってる。それはわかっておりますとも。