船場カリー ビーフナスカレー 750円(右) スジ煮込みカレー 800円(左) 福神漬け・ラッキョウお変わり自由 アイスコーヒー200円・ホット無し

私事ですが本日ダーリンと付き合って二周年記念日・そして私の強い希望によりカレーを食べに行き黙々と漫画を読むディナー。
ここのカレーにはイカ墨が使われているらしく、看板メニュー「スジネギカレー(だったか?)」は様々な雑誌で紹介されている。一度食べてみたかったんだけど、スジネギは950円と高かったためビーフナスで小手調べ。
うむ、チェーン店のカレーにしては美味しい!!程よくスパイシーで、イカ墨によると思われるけれどもなかなかコクがある。ご飯も大めだし、何よりルーがめっちゃたっぷりかかっている。
漫画や雑誌が揃えられていて、お客さんも少なく店内が喫茶店のように小奇麗なため(北千里店調べ)食後一時間ほど漫画を読みふける。
次はスジネギを食べにいくぜい☆