パキスタンで地震がおこって。

地震があってから、いったい何ができるかしらん、と友達のサナにメールを送ってみて二人で何かをおっぱじめることにしました。
サナは向こうで養護学校の先生をやっています。私が向こうにいるときは大学で特別教育を学びつつ養護学校で子供に手話で勉強やパソコンを教えていました。
さて、なにができるかな。とりあえず現地で今何が必要なのかをサナに送ってもらい、私が日本で伝えるという作業を始めることに。

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00042482sg200511131400.shtml
昨日書いた翻訳のお手伝いが神戸新聞に載りました。実物は下

http://www.osaka-gaidai.ac.jp/~sas/Urdu/index.html
からみれます。せっかくの情報なのでこのURLを有効な場所に配信したいと思っています。
必要そうなところにリンクをどんどんはってください。ご協力お願いします。