混乱。

今日はなぜか夏みたいに暑い。
天井ではパンカーがフォンフォンフォンと回っています。
明々後日テストなのにもかかわらず、昨日は劇を見に行き、そのあと酒を買いにやみのネットカフェに行き、安宿に泊まりバックパッカーの人たちとウォッカを飲み、寮に朝帰り。
売店で朝ご飯を買っていたら友達に遭遇。テスト勉強してんのん?と聞かれ、今日からする。と答える。「毎日今日からするってゆうてるやん。」と言われる。ぐさっ、そのとおりです。
勉強しに来たはずのパキスタン。勉強も中途半端で遊びも中途半端な気がして今日は朝からちょっと混乱していた。もっと「賢く」なりたいと。そうはいっても帰国の日は近づいていて、あと二週間程で私はこの国を出る。
半年はほんと、短すぎるわ。