『華麗なるギャツビー』『ゴースト・エージェント』『プリキュアオールスターズニューステージ2』

華麗なるギャツビー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ゴースト・エージェント/R.I.P.D [DVD]
映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版DVD
ギャツビー…ディカプリオのハニカミ笑い!!!これはキムタク笑いと同等の胸キュン感である。そしてムーラン・ルージュと同じ監督が作ったらしき美しい映像、アミダーブバッチャンの活躍にも大満足。本では伝わらなかった物語の魅力がわかった、よかった。
ゴースト・エージェント…雨の降る歌舞伎町の一見しょぼくれた映画館にて鑑賞。普通におもしろくわかりやすいアクション、映画の前にLABIヤマダの店員さんに騙されかけ、外に出るとしとしと雨が降ってとても寒く、しょぼくれていたので普通にわかりやすい映画を見れてよかった。その後、Starbucksの形だけ丁寧で超絶不親切な店員さんにしょんぼりさせられた…こんな日こそポジティブに生きていかないと東京砂漠に負ける、と思ったのであった。
プリキュア…菩薩のようなプリキュアたち。自分が騙されても敵を許す姿勢。そして同じ顔をした美少女がたくさんでてきてびっくりした。