神保町の本屋さん?うたたね文庫(仏教、心理など)

せっかく神保町にオフィスがあるのだから、本屋さんをもっと精力的に開拓していくことにしました。
ということで最初に訪れたのはこの本やさん、すずらん通りに面したうたたね文庫。
 
ビルの3階にあり、2階がアダルト系だからか、階段に「アダルトじゃありません」などと書いてあります。がんばって上りきると、そこは倉庫か本屋か、人の家の納屋?変に落ち着くのか落ち着かないのか、謎の空間が広がっています。
 
まじまじ本を見ると確かに仏教、心理学、さらによく見ると旅行系や美術系や絵本もある。
 
蛍光灯が少々チカチカしており、ますます不思議な気持ちになりました。さ






ميغو مي  ساكوراي