日本だったら警察に訴えられる DIL SE...

多分五年振りくらいにこの映画をみた、前半の舞台はラダックだったんだ!ラダックに住む知り合いにその旨伝えると、以下のお返事をいただいた。



ميغو مي  ساكوراي
                    

Dear Meghumi san,
I know the movie called Dil Se,
This is Thiksey Chamba( Future  Buddha)!
This movie is shooted around Shey Stupa and sand.One song was shooted
at Pangong Lake... Julley.Julley

学生時代、まさか自分がティクセ僧院の近くに住む知り合いをつくるなんて思わなかったけれど、人生って面白いね!

ところであらためて観てみると、映画の内容かなりヤバい。シャールクは、ある日駅で見かけた女の子に一目惚れ、結婚しようとひたすら追い回す!ひたすら!
そして、爆発!熱すぎる!

若いシャールクに久々に癒されました。プリティーも可愛かった。



ميغو مي  ساكوراي