衝撃のエクスペンダブルズ

『THE EXPENDABLES/エクスペンダブルズ《PPC-078》』シネマポスター☆CINEMA POSTER通販☆
LOOK [DVD]
ベスト・フレンズ・ウェディング
エクスペンダブルズは衝撃だった。肉と汗、画面から臭ってきそうな。内容はない。でもすごく面白かった!そして期待してなかったのに面白かったのがlookで、これは観たほうがいい。教訓として、人間には表と裏があるんだな〜と実感することができる。
逆に、これは面白くなかったのがジュリアロバーツさんのやつ。むちゃくちゃ痛い、痛い女の子を観るのが好きな人は観たほうがいい。教訓として、「元恋人に未練たらたらの女ははたから見ていて超痛い」ということがわかった。これは経験としても言える、こないだの女子会のテーマでもあった。