「つぐみ」は「TSUGUMI」ではなく「TUGUMI」だった

[rakuten:book:11806149:image]
半落ち (講談社文庫) [ 横山 秀夫 ]
Tugumi つぐみ (中公文庫) [ よしもとばなな ]
最近(いつも??)あたまがおかしいわたしは仕事が落ち着いたので本を読んでいる。手当たりしだい、自分のこころのままに、家にある本を手に取る。
半落ち」は私が買った覚えがなかったのでてっきり主人の本だと思って読んでいたけれどもあまりにも彼が買わなさそうな内容だ、なぜ。と思っていたら主人も買った覚えがないらしい。どうして我が家に「半落ち」が?? 
あたまがおかしくて、自分以外の人に迷惑がかかるのはとても申し訳ないので、自覚をもって努力してまともになろうと試みなければならない。私の規律は全て用意されておりあとはそれを手に取るだけ。