ドリーミイ★レイニイデイ

ナンバー9ドリーム (新潮クレスト・ブックス)
二〇〇二年のスロウ・ボート (文春文庫 (ふ25-1))
ヒッサシブリに代休とって一日手続きに奔走。区役所で転入届出してようやく新宿区民になりよくわからない遠いところまで電車でいって免許の書き換えをしてようやく身分証明書ができた。。ほんとうに、いろんな手続きがある!
参考までに。一番便利な順番は、1:転出届けを出す!2:転入届けと婚姻届けを一緒に出す!3:そのとき住民票をとってその足で免許の書き換えへ!4:銀行に行って指名変更(このときに名前の変わった免許を見せる)!
スーパーにて外人に「ウェアアーユーフロム」と問われ「ジャパン」と答える。
本のこと。。。村上さんの新刊が売り切れだから残念ながらナンバーナインドリームを呼んだり2002年のスロウボートを呼んだりしてその場をしのいでいる。村上春樹が生きているときに自分が生きていてよかった。。。だって新刊が読めるんだもん。