もうすぐ10万ヒットだ。

毎週かあさん―サイバラくろにくる2004‐2008 (ビッグコミックススペシャル)
昨日西原理恵子さんのドキュメント?番組を見た。。私も主人を大切に大切に大切にしようと思っている。相手が私がいつ死んでも悔いがないように、でもやっぱり分たれるのは嫌だ、まだ。

ところでもうすぐしばらく海外に出ますが、今カウンターを見たら、そのあいだに10万ヒットになりそう。このブログを始めたのは4年くらいまえ。パキスタン留学途中、始めました。あのころの日記を読むと、それはそれでとても楽しい。そして、4年もカレーの写真を集め続けていた私。。ジャッキーに至っては、大学2年からだからもう6年目?

今は昼働いて夜主婦のまねごとをします。本を読む量は減り、皮膚の色は黒くなり、幼児退行が進んでいます。脳ミソの病気?さらに、人より男性ホルモンが多いことがわかりました。そんな私はもう26歳。若いのかどうなのかすら微妙。これからもくだらない情報をぼつぼつ書いていくのでしょう。ではいってきまーす☆