いろいろ読んでいます。

バンビ (1) (Beam comix)
いい人になる方法 (新潮文庫)
NHKシルクロード〈第3巻〉幻の楼蘭・黒水城 (新コンパクト・シリーズ)
結婚する直前に、なぜかニックホーンビイのいいひとになる方法を読んでいた。彼のハイフィディリティという作品は私に取って教科書のようなものなのでよく読むがこの作品はだらだらしていて好きじゃなかったのだ。
でも、きっとこの内容がわかるわかる、そんな日がくるのだろう。そして、この小説にも出てくる 聖書のコリント人のなんとか、愛とはなんとか、という一説、それを 結婚式本番で、牧師先生がおっしゃったとき、この小説と自分がきっちりリンクして、あーあ、すごいと思ったのです。
久々の休日に昼間からワインを飲んでいるところ。。。