suuntoのレディースが発売されるのかどうなのか。

この仕事を始めて最初に憧れをもったのが「高度・気圧が計れる時計」です。具体的な数値はお客様を安心させるしなによりそんなものを持っているとプロっぽくてかっこいいではないかと。
ところがそのような時計はどれも男物でとても大きい。私は体の割りに手がとても小さいためまったく似合わないのである。モンベルのおじさんに相談するも「いやー昔は女性ものも作られてたけどね、今はないね」とのことであった。
と、なんとこの秋にお待ちかねの女性モデルが発売されるという、しかも素敵ブランドsuuntoからである。これはボーナスをつぎ込むしかない。というかボーナスはいただいたもののいつの間にかなくなったようなそうでないような。

「「朝おきると空は曇り、しかし、あなたのSuunto Lumiは天候が回復することを告げている。傘は持たずに出てよさそうだ。日付カウントダウンが、彼の誕生日までの日数を知らせてくれる。今年はどんな贈り物をしよう。案を練る時間はまだ十分ありそうだ。直感に訴える気圧傾向インディケーターと日付カウントダウンが日々の舵取りを優しくサポート。〜ホームページより。魅力的!!〜」」