YONDA君グッズについて その二

先日夏限定のYONDA君グッズについて熱く語った。今日もうれしいことがあったので熱く語りたい。
私は高校生の頃からYONDA君グッズを集めるべく新潮文庫を読みまくっている。今までにもらったグッズは、「川端康成時計」「YONDA君トート(茶色、レア)」「YONDA君ブックカバー(昔は白かった)」の三点である。そして、今回新しくなったYONDA君グッズの、20枚コース「YONDA君マグカップ」をもらおうと思った。
http://book.shinchosha.co.jp/bunko/html/yondashohin.html
私の今まで集めたクーポンは22枚だった。どうせならダーリンとおそろいで2マグカップ一度にほしいところである。そこでダーリンが言った。「俺も新潮文庫を持っている。俺のクーポンを自由に使いたまえ」と。。。
そうして必死の捜索が始まった。全部で17枚のクーポンが集まった。ダーリンは私と違って「岩波文庫派」なので、新潮文庫の数は少なかったのである。あと一枚・・・。
部屋に帰って、私はふと先日購入した『敦煌』に目をやった。「この本のクーポンはまだ切り取っていないッッッ!!!」速やかにはさみを手にとり優雅に後ろ見返し右上のクーポンを切り取る。
こうして奇跡的に40枚のクーポンがそろったのであった。皆、YONDA君グッズ集めようぜ★