jojoとともに、汗。

昨日、生まれて初めて「岩盤浴」に行きました。なんや、温まった岩の上にねそべって、汗を出しまくるというサウナの一種ですね。最近肥えましたので、初挑戦です。
中はある種異様な雰囲気につつまれていました。薄暗い室内、かすかに流れるリラクゼーション・ミュージックとかゆうやつ、畳一畳ほどのスペースを与えられた女たちが、とどのようにごろんごろんころがって、ひたすら汗をかいてます。私語禁止。阿片窟みたいや。私は幸い半個室を与えられたので、手元の電気を利用して持ってきたjojoの第一部から第二部を読んでました。

ジョジョの奇妙な冒険 5 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 5 (ジャンプコミックス)

このごろのjojoは、熱いです。「人間賛歌は勇気の賛歌」ですね。波紋呼吸法で、私も肌がつるつるになりました。最終回で、エリナとジョジョが戯れるシーンは、涙を誘いました。
阿片窟から脱出すると外は真っ暗。私は牛丼を作りに、いそいそと家に帰ったのです。