学園祭

megh2005-10-19

昨日大学の食堂前で募金活動をしたところ、30分で6000円も集まりました。すごい。ありがたい。
11月11,12,13はうちの大学の学園祭であります。12日はどこかでゲリラメヘンディー屋&パキスタン民芸品屋をやり収益をすべて募金しようという魂胆。13日はインド舞踊の舞台があり(14:20から)今回マンガラチャランとスタイの二曲を踊りますがなんとスタイはまだ最後までマスターしておりません。大丈夫でしょうか。いや、大丈夫です。自主練します。
そういえばおととい家に帰ってきたら下の階に住んでいる先輩がウィスキーを片手に階段に座っており「めぐちゃん、月蝕だよー」と仰いました。一緒に月蝕を眺めました。月の光というものはどうしてこうも「刺す」のでしょうか。今私はムーン・ストーンが欲しいです。あの光を、昼間でも感じたいという欲張り。本当はいつでもそこにあるのにね。