メヘンディー屋大成功

megh2005-07-11


雨の中始まった大阪外大夏祭り。前日夜から大鍋一杯のチャイを作り、朝から晩までメヘンディーを描きまくり、夕方には素敵コンサート。
一組目は「ゴジュビジョ店員」アコギとクラシックギター、ランプの色に合ってて、ゆるくてときめき。二組目は「ひょうたんず」関西学院大学の民俗音楽サークル、みんなを圧倒して終了。3組目は私と友達でカタックを踊りました。
思ったよりたくさんの人が来てくれたのは、雨のせいで外のお客さんが流れてきたから、だったのかもしれないけれど、ほんとに楽しい一日でした。
次、秋の文化祭でも、なんかできたらなあ。と思います。
いや、後輩と「メイド喫茶」しよう、っていってるんだよ。でもまた、ゴジュビジョ店員とひょうたんずのライブはしてほしいな、メイド喫茶でライブって変かな。などと。ふむ。
わざわざ埼玉から来てくれた絵師にも拍手、売り上げの90%は彼女によるものだと言っても過言ではないでしょう。
(写真はゴジュビジョ店員のライブの様子)