アムラんちでだらだら。

朝からお母さんのお姉さんの家に行く。

とりあえず親戚の家全てを回らなければ気がすまないんだね、ほんと。
行く先行く先でお茶が出る。
もーほんとお構いなく、飲んできたし食べてきたから何もださなくていいから!
そんなこと言わないでちょっと食べていってよ!私の気がすまないから!
って言う会話が毎回毎回繰り広げられる。
あーあ、ご近所付き合いって何処の国でも大変よね、なんて思いながらみかんをむしゃむしゃ食べる。
今日驚いたんだけど、コーラを飲みすぎたら健康に悪いねんで、って言ったら、え、ほんとに??ってお父さんが驚いていた。
そんなお父さんに育てられたら虫歯だらけになるやん。